baner01




01


   こんにちは、ふく太郎です。
   あっ、差し入れの肉じゃがです。
   とっても美味しかったです。やっぱり手作りの味って、特別です。


02


   引っ越した当日、空っぽの部屋で食べました。
   ★崎陽軒の焼売弁当 ・コンビニのサラダ ・パスタサラダ ・肉じゃが


03


   翌日、受け取りの家財道具でしたので・・・クーラーボックスに腰掛けて食べました。


04


   ★実家でおでん

   朝ごはんにおでん食べました。
   実家近くに部屋を借りたので、朝ごはんは食べに行こうかな・・・。


05


   ★足柄SAで買ったランチBOX

   残ったパンも食べました。盛り沢山でサンドイッチも美味しかったです。


06


   ★竹の子ごはん ・白菜の味噌汁 ・塩鮭 ・焼肉 ・サラダ

   家業的に朝からガッツリ食べるので、同行者が苦しがっています。
   「 半分、残していいのよ  」、ができない人です。
   これ以上肥えてしまったら困ります。


07


   ★フレンチトースト ・クリームシフォン

   差し入れのおやつです。
   ほぼ毎日のように、あっちこっちから頂きます。


08


   ★おむすび ・カレーパン

   これもおやつに含まれており・・・夕飯にまわすことに。
   ダイエットしたいのにさせてもらえない状況です。
   

09


   ★大根サラダ

   せめて、家ごはんはヘルシーにしなくちゃね。


10


   ★東海軒のサンドイッチ


11


   パッケージが可愛い 懐かし系。
   中身はシンプルザベストです。

   
12


   ★たいやき

   頂きもののたい焼きが我が家にまわってきてしまいました。
   ケーキも頂いたので、たいやきは冷凍することにします。


13


   ★鰤の生姜煮

   朝ごはんに出てきた 鰤が美味しかったです。
   

14


   ★おつゆ ・ごはん ・煮魚 ・ソーセージ


15


   ★大根サラダ+マカロニサラダ

   まだまだ台所が使えません。
   お皿もまだ段ボールの中。


16


   ★蕎麦

   カレー皿しか出していないので、こんなことになってます。
   同行者作です。


17


   ★かぼちゃ煮

   4日目にしてようやく台所に立つことができました。
   良い南瓜があったので煮物にしました。
   こういう味に飢えていたのか?
   普段あまり食べない同行者がパクパクっと ( 笑 )


18


   ★冷凍ピザ

   朝ごはん+ピザが出てきました。
   ご飯に味噌汁、焼き魚、サラダにピザって・・・。


19


   ★かつや

   クリームコロッケ ・ミックスフライ ・かつ丼

   このセットが一人前。
   食べきる自信がありません。


   ハチャメチャな食ブログになりそうな予感です。
   恐ろしくて体重計に乗れなくなりそうです。
   どうしましょう?