baner01



25


   新人★隊員の4号ちゃんも無事に参拝ができました。
   さぁ、どうしましょうか?


26


   私の予定では・・・お参りができたら十分 ^^。でしたが・・・


27


   「 もう少し、行けるでしょ?」 と同行者。
   なぜなら彼はモンベルで購入した、
   4号ちゃん専用のドックバックを背負っているんです。

   さすがモンベル。しっかりとした作りです。
   これさえあれば、犬連れ登山も楽しめるはずだそうで・・・。

   
28


   見晴台までやってきました。


29


   尻尾をぶんぶん振りながら駆け回る4号ちゃん。
   見晴台の芝生が気に入ったようで、テンションが上がっています。


30


   気が済んだら、少し景色も楽しもうね ^^。


31


   色々お気に召したようで、なによりです。


32


   じゃ、滝まで行ってみる?
   一緒に頑張ろうね。


33


   で、頑張れ、私。


34


   見晴台から七代の滝までは、距離こそ短いのですが、、、一気にぐいっ!と下るのが、、、。


35


   はぁ、着きましたよ。
   先客と入れ違いで、貸し切りです。


36


   暫くすると、三脚を担いだ男性が一名やってきました。
   結局、ずっーと熱心に滝の撮影をしていたので遠慮して裏から眺めます。


37


   4号ちゃん、頑張ったね ^^。
   少し休憩していこうね。


38


   七代の滝は、水辺で涼しく、日陰もあり休憩するのに丁度良いですよ。


39


   眠くなっちゃったね。いいよ、ゆっくりしていこうね。


40


   じっと座っていると少々、冷えてきました。
   羽織るもを用意していった方が良かったな。
   ちょっと失敗しちゃいました。


   神社まではチラッ っとわんこさん達を見かけましたが、
   その先からはどなたにも会いませんでした。
   小型犬が歩くには難しい箇所もありましたから、やはりリュック持参が正解です。
   登山での抱っこ歩きは、最大限の注意が必要です。

   もう少し続きます ^^。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   御岳山 1( 犬連れ登山 )
   御岳山 2( 犬連れ登山 )
   御岳山 3 (犬連れ登山 )