baner01



21


   また、恵那峡SA?

   こんにちは、ふく太郎です。
   ここ下りの恵那峡SAは、おすすめです。


22


   機会があれば、また行きたいSAですが
   「 なかなかないかなぁ~ 」 と つれないお返事。
   そこをなんとかお願いします。


23


   母に 「 これいる? 」とメールを送ったところ
   「 欲しい 」とのお返事がありました。


24


   どんなお味だったのか?


25


   どれもこれも、小土産サイズでこちらの痛いとこをついてくる ^^。


26


   次回はいつになるかわからない。


27


   目についたものは、買っておけ!とそりゃなるわな。
   おこげせんべい、気に入りました。

   4号ちゃんが我が家に来て、約一カ月。
   色々、やらかしてくれてます。