baner01


1


   群馬県桐生市にある自然豊かな 鳴神山 ( なるかみやま・980m )を歩きます。


2


   あっ、こんにちは、ふく太郎です ^^。


3


   短い行程ながらも見どころ満載な お山だそうで楽しみです。
   

4


   こちらから歩く登山者は見当たらず、今日も静かな山歩きになりそうです。

   
5


   危険個所はないけれど、、、マウンテンバイクで? 岩ゴロだよ? すごいなぁ。
   って、いやいや禁止ですからね。


6


   ふふふっ のふっ ^^。 山頂まで小一時間です。


7


   歩き始めてすぐに出てきた 大滝 ( 不動滝 )


8

   
   「 いい滝だわぁ~ 」 と、何度も繰り返すの横で大きく頷く ふく太郎。
   あれっれ? 気づけば私も、滝好きに。


9


   きっと紅葉したら、いっち素敵になるんでしょう。
   ぜひ、また来ましょう ^^。


10


   低山歩きが、どんどん楽しくなってきた おむすび隊。

   
11


   今日は特に、楽しくてふたりともゆるゆるです。


12


   ため息を飲み込んでいる分、今日は深呼吸しながら歩きます。

   
13


   レースの様な葉に足を止めたり


14


   薄日の射す空に手をかざしたりしながらの低山歩き。


15


   楽しくないわけがありません ^^。


16


   あっ、足元が少し滑りやすくなっているので、お気を付け下さい。


17


   台風、大雨の後は、特にお気を付け下さいね。


18


   桐生アルプスと呼ばれている、吾妻山から鳴神山もいつか歩いてみたいです。


19


   さて、本当に静かな貸し切り登山・・・続きます ^^。



   色々に揺れ動く日々が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?
   我が家はみんな元気です。
   

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   鳴神山 1
   鳴神山 2
   鳴神山 3