baner01



らーめん


   なかなか開いている SAが見つからない。
   こんにちは、おむすび隊です。
   

らーめん 2


   今日はここ、双葉SAで朝ごはんです ^^。
   えぇ、誰もいません。


らーめん 3


   おばちゃん2名は、おしゃべりに花を咲かせており、
   働いているのは おじちゃんひとり。
   双葉さん。。。
   
   
らーめん 4


   待ちの間、これ買いました。
   

らーめん 5


   私、これ! これにします ^^。
   えぇ、9割、富士山蒲鉾 目当てです。


らーめん 6


   つられた同行者は、醤油ラーメン ^^。


らーめん 7


   富士山メニューもございます。


らーめん 8


   ほうとう もいいか・・・って一瞬迷った。


らーめん9


   変わり種には、なかなか食指が動かず・・・いつも見るだけです。


らーめん 10


   後から来たのは、スナックを買ったカップルのみです。
   これじゃ、商売にならないんじゃないか・・・と余計な心配をする おむすび隊。


らーめん 11


   あれっ・・・れ? 富士山、ふじさぁ~ん!!!


らーめん 12


   お子様ランチの、あの旗が欲しかった子供時代を思い出した 双葉SAです。
   あっ、味噌ラーメンはちょっとぬるかったです。