baner01


1


   こんにちは、ふく太郎です。
   すれ違う登山者はおらず、のんびりなおむすび隊 ^^。


2


   文句なしのお天気。


3


   アサマフウロ なのかしら?


4


   タムラソウ


5


   葉っぱの形から・・・ヤマトラノオ


6


   サーモンピンクとスモーキーグリーン の色合わせ。
   好みです。


7


   重く淀んだ場所には、近づかない。

   
8


   町でも山でも、それは同じ。

   
9


   気持ちのいい場所を探して ^^。


10


   花の色に染まった風景を楽しみながら歩きます。


11


   ふわりピンクが可愛らしい シモツケソウ。


12


  慌ただしく過ぎ去った季節を追いかけてきたけれど


13


   山はもう、君たちの季節なんだよね。


14


   突然のアンブレラ集団に同行者は驚いていたけれど・・・
   

15


   蝶々深山へと続くこの道には日陰がなくて、
   ちょっぴり心惹かれた ふく太郎。

   
16


   この辺りから 眠気が強くなり・・・ 木陰を探したものの見つからず。


17


   どこまで歩くか相談中。

   
18


   同行者は、この辺りを ぐるっと散策でもいいよ ^^♪
   って、言ってはくれるけれど・・・


19


  あの丸っこい 気象レーダードームまで歩いてみたいなぁ が半分。

 
20


   けれど・・・
   眠らずにきてしまった上に、少々夏バテ気味で亀さんペース。


21


   あっちこっちで座り込んでるしなぁ・・・。


22


   そんなこんなで蝶々深山までやってきました。


23


   いい具合に太陽が雲に隠れ、少し楽になりましたよ。


24


   よしっ、車山山頂まで、行ってみよう と ^^♪ と相成りました。


   宜しかったらご一緒に。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   八島ヶ原湿原 から 車山
   八島ヶ原湿原 から 車山 2
   八島ヶ原湿原 から 車山 3
   双葉SA ( 下り )