baner01 今年も一年、楽しく歩きます。


1


   こんにちは、ふく太郎です ^^。
   2019の〆のお山になった、長者ヶ岳。

   絶景です。


2


   ソロの男性が調理中でして、香りが・・・堪りません ^^♪
   炊き込みご飯かしら?


3


   おむすび隊は、いつものです。
   今年はいくつ食べたかな?


4


   誰もいなくなり、ふたりで富士山を眺めお喋り。
   田貫湖祭りのはなし をしたり、こんなお花が咲くらしいよ ♪
   なんて、仕入れた情報で話が弾みます。


5


   次回は季節を変え、あっちの山からここまで歩きたいな。


6


   里山歩きで気軽に歩けるお山は、地元の人にも人気だそう。
   すれ違った女性はこのお山が好きで、週一歩き続けているそうです。


7


   そういうお山を持っている人が、とても羨ましい おむすび隊です。


8


   「 山の麓で暮らすなら、どこがいい?」 って何度も何度も (笑)


9


   日帰り限定な私たち。それでも色んなお山に会えました。
   良い一年でした 。


10


   さぁ、今日はここでお終いです。
   来年も◎な一年でありますように ^^。


   今年もどうぞよろしくお願い致します。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   谷村SA ( 下り )
   長者ヶ岳 1
   長者ヶ岳 2