baner01



1


   「 悩んでる? 」


2


   「 悩んでるの? 」


3


   「 ねぇ、そんなに何を・・・」


4


   違う。 びっくりしてるの!


5


   「 だって、かけが 350円だよ 」

   あっ、こんにちは、ふく太郎です。
   天ぷらそばも、500円です。
   談合坂のあのそば屋なんて・・・。ねぇ?

   
6


   で、ラーメン。


7


   あっ、試食もしちゃってます。
   これ、辛くて美味しい。


8


   赤富士ラーメン 780円
   本当に赤いです。
   赤い味噌ラーメンは、スープの温度もそこそこ熱めでいいです。
   でも、なんだか美味しそうに見えないのは・・・プラスチック製の丼ぶりだからかな。
   

9


   あっ、私もプラだったわ。

   夜勤明けの同行者を待つ間、暇でお弁当作ってしまい、、、後悔。
   
   あり合わせ弁当
   作り置きの塩豚 ・焼きタラコ ・春菊の胡麻和え
   


10


   上の段にある、お嬢様聖水 って・・・。
   

11


   興味ありげな同行者。「 買わないよ 」 っと一喝した 2019 12月。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   谷村SA ( 下り )
   長者ヶ岳 1
   長者ヶ岳 2