baner01 引っ張られ体質です。


1


   2019 10月
   当初の予定よりも同行者の帰宅が遅れ・・・。
   こんな時間です ^^。
   それでも、はいっ、食べますよ 。


2


   朝一番のお客さんがひけた後の、赤城高原SA。
   蕎麦にしようか? うどん? 定食・・・いや、ラーメンだな。
   カレーもつけちゃいます。


3


   からっ風のぶー太郎らーめんの 「 激辛味噌ラーメン 」 を選ぶ同行者。
   「 ミニカレー 」 と、「 ごはん 」 とサンドイッチ・・・足りるかな?


4


   もうひとつ、ラーメンか蕎麦をと迷っている間もなく出来ちゃいました。
   ミニカレーの盛りが良く、これなら腹八分目にはなりますね。


5


   激辛味噌ラーメンは、「 激辛 」 は大袈裟で 「 ちょい辛 」です。
   割とあっさり目のスープで、これなら朝からでもいけちゃうかな。


6


   食後の一服の同行者を待つ間、盛大に鳴き続ける子猫を愛で って、
   思いっきり威嚇されました。(笑)

   えっ? 歩く気ありますよ。もちろん ^^。

   
   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編 動画
   赤城高原SA ( 下り )
   平標山 1
   平標山 2
   平標山 3