baner01



1


   誰もこない東屋で小一時間のんびり過ごし・・・さて、下山しましょうかね。
   こんにちは、ふく太郎です ^^。


2


   山頂こそ手狭な武甲山ですが、すぐそばに開けた広場があります。


3


   そこで 山ごはんを楽しむ方も多いようです。
  

4


   そのまま下山されるトレランの方や、ソロのおじ様方。
   お腹空かないのかしらね?


5


   えぇ、私たちが食べ過ぎなんですけど・・・。


6


   そして、休憩し過ぎ・・・。


7


   今日は絶好調とはいかず、のろのろ歩きな一日でした。


8


   同行者には悪い事をしちゃったな・・・。けれど、楽しかったな。


9


   好きなお山のひとつに加わった 武甲山。
   必ずもう一度、歩きたいと思います。


10


   あっ! 登山口駐車場は少し道幅が狭いので大きな車の方はお気を付け下さい。
   おむすび隊は結構ギリギリでしたので。


11


   季節が合えば、ここのお店も開いているようです。


12


   さぁ、今日はここでお終い。
   お陰様で無事に一日過ごせました。
   秩父好きなおむすび隊、またお邪魔します ^^。

   最後までお付き合い下さり、ありがとう。
   では、またね。