baner01



1


   青椒肉絲 って、クセになるんでしょうか?
   こんにちは、ふく太郎です ^^。


2


   Pマンの代用品、満願唐辛子を使用。
   

3


   麻婆豆腐ブームは下火になりつつ・・・塩麻婆にしてみました。
   作り置きのおかずですので、チン★して食べるのが普通だと思うのですが・・・。
   ふたりして、冷たい麻婆が好きなんです。


4


   同行者のお弁当は、毎日おむすびです。


5


   茄子と南瓜のカレー ・キャベツ+胡瓜+トマト+海老のサラダ
   そして、毎日飲んでるトマトジュース ( 同行者のみ )


6


   生姜を買い忘れてしまった! ので、ポークチョップ (笑)


7


   山菜きしめん


8


   肴のあての ハムカツ


9


   レバーのワイン煮

   これは、私しか食べません。
   同行者、レバーだめなんです。
   美味しいのになっ。


10


   南瓜のサラダ

   
11


   近所に無農薬野菜の店があり、とっても美味しいんです。
   野菜さえ食べていれば、あとはなんとかなる!
   多少( ? ) それ以外がジャンクでも (笑)
   
   
12


   キャベツの巣ごもり卵

   目玉焼きを作るのも食べるのも、最近まで苦手でした。
   あっ、同行者は 半熟が苦手です。(笑)


13


   今年最後かしら? いつものゴーヤチャンプルー ^^。


   あなたはごはん食べたかな?