baner01



1


   今日は同行者から何度か誘われながらも、気が乗らず見送ってきたお山です。
   こんにちは、ふく太郎です ^^。
   特に理由はないのだけれど・・・って、あなたにもそんな山、ありますよね?


2


   駐車場には、鳥居と神使の狛犬が2対。
   スレンダーな体とお顔の感じから、狼かしらね?
   
   
3


   駐車場脇には、綺麗な簡易トイレも3つありましたよ。


4


   あっ、あなた様もそこのところ宜しくお願いします。


5


   慣れた足取りの常連さんが多いようで、早々に出発していきます。
   

6


   まずは、舗装された道を歩きます。 これ、意外と長いです。
   

7


    ちょっぴり憧れる、山の麓での暮らし。 


8


   「 ふく太郎には無理無理 」 って、何度も無理って言うな。


9


   私、渓流釣りに興味あるんだよ ^^。 なんてアピールをしながら・・・
   

10


   舗装された道がまだまだ続きます。


11


   20丁目って、すぐそこなんじゃ・・・。


12


   登山前夜は、どうしても睡眠不足になってしまう おむすび隊。
   特に私は、徹夜で歩くことが多いんです。


13


   そして今日は、車でも眠ることができず。
   ほんのりと不安でした。


14


   嫌な予感は的中。


15


   物凄く しんどいです。(笑)


16


   ごめんよ、同行者。 小持 ・大持まで歩けそうにありません。


17


   まずは、武甲山山頂まで頑張ります。


18


   って、改めて言わなくてもわかっていたようで・・・。
   小持 ・大持山だけで、また別に歩く予定だそうです。 


19


   面目ない。


20


   あっ、そうだそうだ! ここ武甲山山頂には、トイレがあります。
   看板には、そのために使う 「 水 」 を歩荷して頂けないでしょうか? と書かれていました。


21


   お役に立てず、面目ない。。。でも、次回こそは、


22


   いやっ、「 大五郎 」 の4L は、ちょっと無理かな?


23


   ペースは一向にあがらず、絶不調。
   一度目の 「 燕岳 」 がちらつき始めます。


24


   結局、最後まで お湿り程度の汗しかかけなかった 武甲山。
   そんな訳で、いつも以上に参考になりませんがお付き合い下さい ^^。