baner01



1


   夏の影を追いかけて、やってきました 「 櫛形山 」
   こんにちは、ふく太郎です ^^。 
   今暫くお時間を頂戴いしとうございます。


3


   池ノ茶屋登山口から45分、
   小さなアップダウンを繰り返し 「 奥仙重 」に到着です。


4


   大汗で、濡れネズミになったのは 日向山。
   季節は変わり・・・


5


   今日は軽やかな秋風が吹き、心も広々としていく。
   ここは 「 櫛形山 」


6


    「 奥仙重 」 から、のんびり歩いて約15分で山頂。

   
7


   辺りには誰もおらず、おむすび隊ふたりだけ。
   別世界のような静けさです。


8


   笑いながら、ふたりで歩く。
   それはとても幸せなことなんだと思います。


9


   「 Shall we ダンス? 」 (笑)


10


   過ぎるお日様の光をやんわりと遮ってくれる、木々の樹葉。

   
11


   おかげでさほど暑さを感じず歩けます。

   
12


   団体さんが大休憩している 避難小屋。
   そんな時は、ちょっとお先に失礼します ^^。


13


   蝶々の楽園。

   
14


   フェンス越しですが、保護の為ですもの。


14


   いつか柵なしで、お花畑が楽しめるそんな日を楽しみに ^^。


15


   我が家のカメラおじさん、楽しそうです。良かった。


16


   心の澱が青空に溶けていきます。


17


   ぐるっと回って、裸山。


18


   秋はすぐそこ。

   
19


   すぃーと心地よさそうに飛ぶトンボを眺めながら、一休み。


3


   アヤメ平まで戻ってきました。
   上手い具合に団体さんとすれ違うことができました ^^。


4


   もう暫く、ウロウロします。(笑)


6


   ボランティアの方々のお陰様で、花も蝶も戻りつつあります。
   

7


   今年の夏は忙し過ぎた おむすび隊。


8


   来年の夏は、心を入れ変えてもっとお山を楽しまねば!
   ねっ? 同行者 ^^。


   
   この先の唐松岳でおむすびタイムに決定です。
   今しばらく、お付き合い下さい。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告の予告
   予告編
   境川SA ( 下り )
   櫛形山 1
   櫛形山 2
   櫛形山 3