baner01


1


   2019 5月
   東京に戻る際、立ち寄ったのがこちら 東郷SA ^^。
   こんにちは、ふく太郎です。


2


   名古屋飯の数々が並んでおります。
   キリマルラーメン って、近所のドンキにあるやつか!


3


   学生時代にお世話になっていたんですって。
   スガキヤラーメン ^^。
   「 特別、美味しいわけじゃないんだよなっ 」 って (笑)


4


   これは、私も食べたことある! お店じゃなくレトルトでしたけど。
   う~ん、美味しいかと聞かれたら、、、答えずらい。
 
   って、夫婦揃って失礼ですね。。。


5


   これは、好き!  
   入り口の幟を見た時、小さくガッツポーズしました。


6


   とりあえず、食堂へ急ぎましょう。


7


   私は、お初のこちら 台湾ラーメンにします。


8


   同行者は、きしめんLOVEだそうです。


9


   東京で食べる きしめんとは違うのかしら?


10


   まぜそば ではなく、台湾ラーメン 「 ニラ少な目でお願いします 」
   店員のおばちゃん達に、ちょっと笑われました。 おかしかったかな?


11


   きしめん と ミニ丼はマストらしい? 本当かな?


12


   おぉ~! なかなかいいんじゃない。


13


  調子に乗って、もういっちょ!
  台湾ラーメンは、想像していたよりもあっさり。
  きしめんは、鰹だしが強めです。
  ツルツルの麺は、ざるで食べても美味しそうです ^^。


14


   それぞれ職場用に、お土産を買い揃えて東京へと戻ります。


15


   もちろん、しっかり赤福も買いましたよ。
   懐かしい雰囲気の東郷SA、気に入りました。
   また、来ましょうね ^^。