baner01 賑やかなひな壇番組が苦手になりました。



1


   2019 3月
   まだ少し寒さが残ているけれど、出かけてみましょうか?


2


   高尾山周辺には、沢山のパーキングがあります。
   値段には多少のばらつきがあるものの、大抵このお値段です ^^。


3


   こんにちは、ふく太郎です ^^。
   今日は、高尾山の火渡り目当てにやって来ました。
   あらっ! 貴方も初めてですか! おむすび隊も初めてです。
   すぐ側の遊歩道で梅を愛でてからでも、十分間に合うようです。


4


   咲いてます ^^♪


5


   風に乗って、いい香りもしてますね。
   遠巻きに眺めるも良し。 近づいて鼻を寄せてもまた良し。


6


   静かな 梅まつりです。(笑)


7


   桜よりも春を感じさせてくれる 梅が、私は好きです。
   

8


   「 桜とは違う 品が梅にはあるよね 」 って、あなたその通り!
   白梅の花言葉は、気品 なんですって ^^。


9


   電車が到着したようです。
   親子連れの姿も多く、スタンプラリーでもやってるのかしらね?


11

   
   皆さん、山頂を目指しているので足早に通り過ぎて行きます。
   

10

   
   さぁ、山頂を目指さないおむすび隊は、一旦駐車場に戻ります。


12


   今日一番のお目当ては、こちらです ^^。