baner01今日も一緒に ^^。


3


   こんにちは、ふく太郎です。
   今月は私側の事情で、なかなか山には行けず・・・頑張って働きます ^^。


2


   さてさて、薄暗い大霧山山頂でハンバーガーを頂きます。


1


   こちらは、西京漬けにしたチキンサンドです。
   肉は、豚の次に鶏が好きなおむすび隊。
   鶏の次は、羊、その次に鴨か牛ってな具合です。


1


   カフェオレやココアを飲みながら、夜景を楽しみましょう。


2


   小さな光がぽつぽつと灯り始めます。
   ひとつひとつの灯りに暮らしがあり、ぽっと暖かい気持ちになります。


3

   
   夜景自体に興味が薄かった私ですが、大霧山からの眺めは気に入りました。
   高尾山よりも好きかも ^^。


4


   さぁ、足元に気を付けて下山です。
   上の灯りはヘッデンで、下は懐中電灯です。


5


   途中、ガサガサッ! と、何かが立ち止まってじっと見ています。
   びびりまくった、ふく太郎です (笑)

   なぜか、そこからずっーと アニソンを歌うことに ^^♪


6


   登りに見かけていたので、躓かずに済みました。


7


   で、ここです。暗闇のせいでしょうか? 
   道なりに左へ進むべきところを、真っすぐ進んでいた うっかり太郎。
   
   同行者の声で気づきましたが、
   やはり暗くなってからの山歩きは注意が必要なんだと痛感です。


8


   無事、駐車所でゴールです。
   おむすび隊の車の他に、もう一台。 どこかで夜景を楽しんでいるのかな?
   あなたも私も安全登山 ^^。

   
   ナイトトレッキングにお付き合い下さりありがとう。
   では、またね。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   小鹿野町堂上 節分草園
   大霧山 ナイトトレッキング
   大霧山 ナイトトレッキング 2