baner01今日も一緒に ^^。



1


   こんにちは、ふく太郎です ^^。
   四阿屋山を登る気満々でやってきました。

   えぇ、もう、夕方です。 すみません山、変えます。


2


   「 じゃ、大霧山なんてどうでしょう? 」 ということでお願いします。


3


   おむすび隊のザックには、
   ヘッデンと懐中電灯と豆ライトと色んな灯りが入っています。


4


   あっ、これ、同行者がアマゾンで買ってくれたんです。
   首に何かをぶら下げるのが苦手な私には、どん★ぴしゃり。(笑)


5


    小さなカメラで風景や同行者を隠し撮りしながら、進みます。


6


    少しづつ始まった夕焼け小焼け。


7

    
   子供の頃の 「 どんぐり と わたし 」 みたいな思い出話を同行者に聞かせたり。


8


   前回は、獅子? かなぁ・・・ と、いちゃもん付けた岩が


9


   「 今日はちゃんと獅子に見えるよ 」 なんて喜んだり。


10


   まぁ、のんきで楽しいおむすび隊です ^^。


11


   この付近って、どの付近です?
   「 ちゃんと登山道を歩いていれば大丈夫 」 と同行者は言いますが、
   「 わな って、こうガチャン! ってやつ? 」
  
   痛いだろな。。。


12

  
   色々、前回はなかったものが目につきます。

   
13


   夜空の緞帳が開き始めますよ。


14


   新しく設置されていたベンチにも、記念に座ってみるふく太郎。


15


   週末なんかは、やっぱり賑わっているんでしょうか?


16


   おむすび隊のふたりは、穴場なんですけどね。
   駐車場もあるし、トイレもある、いいお山なんですよ ^^。


17


   ってなわけで、小一時間で山頂です。


18


    夕日が淡く空を染め始めました。


19


    お茶でもしましょう。 もちろん、おやつもありますよ ^^。



    2度目の大霧山です。秩父のお山が私は大好きです。
    どうぞお付き合い下さい。