baner01今日も一緒に ^^。


1


   この数年、目黒川沿いの桜を楽しんでいた。
   こんにちは、おむすび隊です ^^。


2


   今年は、少し足を延ばして 埼玉で夜桜見物です。
   「 情報では、それほど混雑してないみたいよ 」 の同行者の言葉通りです。
   

3


   ものすごく、空いています (笑)


4


   まずはベンチに腰掛け、お花見弁当。


5


   もう、お腹ぺこ太郎。 お先に頂きます ^^。


6


   「 ロース埼カツ 」 ロース梅しそチーズのガッツリ弁当と、


7


   とんてき弁当と、ロースから揚げ弁当と3つ買いまして、
   そちらは帰宅後、美味しく頂きました。


8


   さぁ、これで落ち着いて腹ペコ太郎も桜を楽しめます。


9


   川幅が狭く、桜のトンネルみたいです。


10


   提灯もとても素敵です。
   シートを広げ宴会をしているのは、7~8人のおじさんグループくらいです。
   

11


   あとは、カップルや家族連れ、犬と散歩。
   もう、目黒には戻れません (笑)

   来週、またお花見に出かけられたらいいなぁ ^^♪
   では、皆さんもいいお花見を。


   夜桜見物の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   夜桜の下には
   夜桜散歩