baner01今日も一緒に ^^。


1


  カメラを忘れ、いやっ、正確にはバッテリーを忘れ
  携帯カメラの画像のみでお送りしております。
  こんにちは、ふく太郎です ^^。


2


   あれっ! 山頂には雪がありません。


3


   入れ違いにソロの男性が下山され、おむすび隊だけとなりました。


4


   まずは、これこれ ^^。 暖かいレモネードで乾杯。


5


   フィッシュバーガーならぬ、フィッシュドックとお約束のおむすびです。


6


   緑茶派のあなたにはこちらを。
   コーヒーも入れ、あとは景色を楽しむだけ。
   
   「 ありがとう。引っ張ってきてくれて。」 
   改めて言わなくても、ちゃんと伝わっていますよ。


7


   楽しい思い出をザックに詰め込んだら、下りましょう。


8


   今日はここでピストンですが、次はもう少し先のお山まで歩いてみたいな。


9


   大きな富士山と一緒に歩ける 越前岳。 気に入りました。


10


   軽アイゼンやチェーンスパイクの踏み後がいくつもあります。


11


   春になったら、もっともっと人気のお山になるんでしょうね。


12


   雪が残った登山道から、泥んこ道に変わったら駐車場はすぐそこです。


13

   
   一度だけ登った 富士山。
   二度目はあるのかしら?


14


   ポットに残ったお茶で良ければ・・・とまた、長っ尻 (笑)


15


   肌寒さは残ってはいるけれど、春はすぐそこ。


16


   夕暮れ時も、いいねぇ~ ^^。 と、声が重なります。

   
17


   どうなることやら・・・からの始まりでしたが、
   思いのほか楽しかった 越前岳。


18


   申し訳ない気分に落ち込んでいた同行者でしたが、
   あの雰囲気に流されて、帰らなくて良かったです。

   
19


   きっと、ふて寝して終わっちゃってたよね。(笑)


20


   でも、次は忘れるんじゃないぞっ!


   
   お散歩ハイク、お付き合いありがとうございました。
   では、また ^^。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編 2月
   足柄SA ( 下り )
   越前岳 1
   越前岳 2