baner01今年も一緒に ^^。



3


   こんにちは、ふく太郎です。
   不本意ながら2017年の〆のお山になってしまった、雨降山。


4


   えぇ、あやつのせいです。


5


   男坂・・・地味にきついです。
   まさかあの幼稚園児、ここ登らないよね?


6


   地元っ子にはお茶の子さいさい? いやいやっ・・・


7


   登りに選んだのは正解だったのかしら?
   

8


   なにせこの幅しかないので、下山は怖いな。 ふく太郎の感想です。
   
   
9


   休まないであるけぇ~♪ って、チーターは歌ってたけど。 ごめん、私は休むよ。


10


   あっ、もしかして何か急な御用がおありでしたら、どうぞどうぞ^^。


11


   おっつけ、追いつきますんで ^^。 無理っぽかったら諦めます。


12


   あぁ~、やっと着いたようですよ。


13


   柄にもなく、今日は手を合わせに参りました。

   
14


   あらっ、心ほぐれるナチュラル系のCAFEですよ。


15


   まずはまずは、ご挨拶。


16


  今年一年のお礼とそちらにいる、
  2号ちゃん・1号ちゃん・クロちゃん、みぃーんなみんな穏やかでありますように。


17


   厄払いもお願いしていいの? よくわかってません。


18


   実は親戚に坊さんがおり、結婚するまで鳥居を潜る機会がなかったのです。


19


   ありふれておりますが、山にも川にも竈にも でよし ^^。 ばーちゃんごめんよ。


20


   石でも撫でたくなるのが 犬バカ です。


21


   さぁ、上り90分の始まりです。 ここからなのよ、本編は (笑)


   どうぞお付き合い下さい。



   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   港北SA ( 下り )   
   雨降山 大山寺 1
   雨降山 大山寺 2
   雨降山 大山寺 3
   雨降山 大山寺 4