baner01ご一緒に^^。


1


   山頂は諦めた、おむすび隊です、こんにちは ^^。


2


   空は青く、私の足元は、この景色。
   うん。 しょうがない (笑)


3


   で、気づけば2時間以上、くつろいでしまいました。
   あぁ、本当に楽しかったです。
   もう2時間、居たかったです。

   また来ればいいよね。


4


   って、まだジャンジャン登ってくる。。。


5


   皆さんを見送ります。


6


   表コースでもよし! 中コースでもよし!


7


   お天気に振り回されっぱなしの夏と秋。
   久々に良く晴れて、良かったですね。
   

8


   えっ、まぁ、山頂には行ってないですけども・・・。


9


   えぇ、紅葉登山? まぁ、ねっ・・・。
   楽しかったから、まっ、いいやっ ^^。 じゃ、ダメですか?


10


   軽アイゼンを付けている登山者は、意外と少なく1名だったと思います。


11


   あっ! でも、男性がわかん持ってました。
   さすがに、ちょっと早いんじゃ、、、って思いましたけど。 使えたかしら?


12


   また、連れてきてね 同行者 ^^♪


13


   今日も花丸です。


14


   いつか、紅葉もお願いします。


15


   スキー場も冬支度。
   ちなみに、数回試しましたが、スキーのセンス0のふく太郎です。


16


  で、山で食べなかった 山ごはんありますけど? 
  って言ったら・・・ 「 食べるよ! 」 と、頼もしい返事。
  駐車場のすぐ側の、ベンチとテーブルをお借りして、下山ごはんにしましょうか?
  今日は、水餃子とタコさんのグリーンカレーです。

  って、食べ過ぎでしょうか? ^^









   お付き合いくださってありがとうございました。
   次回のお山は、西沢渓谷です。

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   


   おむすびチャンネル 予告編
   
   横川SA ( 下り )
   初冠雪の黒斑山1
   初冠雪の黒斑山2  
   初冠雪の黒斑山3