baner01ご一緒に^^。


1


   ではでは、なに食べる? (笑)


2


   これぞっ! B級グルメど真ん中 ナポリタンドック。
   コッペパンにナポリタンを挟んで、表面にピクルスを重ねて、ラップでギュっと包んでお終い。


3


   こちらは、巻き寿司。 
   甘辛く煮付けた牛肉と牛蒡煮、ニンジンのナムル、玉子焼きにカニカマ ^^。


4


   おやつもございますよ。 同行者おすすめは、黒棒。
   家のおやつ箱から、いろいろ見繕ってきました。 


5


   誰もいなかったはずが、気づけば20人近い人が腰を下ろしていました。


6


   では、お先にトーミの頭を目指しましょう。


7


   思っていたよりも積雪が少なく、これなら私でも行けるかな?
   でも、ゆっくり行きましょう。


8


   風に乗って、誰かの笑い声が聞こえてくる穏やかな黒班山。


9


   やっぱり、登山は楽しい。


10


   すぐ近所にお住いのカメラおじさんが楽しい方で、同行者と盛り上がっています。


11


   私は仕事中のあゆゆに、山頂報告 ^^。


12


   後ろから、「 こわっ! 」 と呟き行ってしまった見知らぬ男性。
   どうやら彼には、特等席ではなかったみたい (笑)


13


   つい、うっかり目を奪われます。


14


   「 パール浅間が・・・」 とか言って盛り上がってる同行者とカメラおじさん。
   私はコーヒーでも飲もうかな?

   
15


   続々と登ってくる登山者。
   同じバッジを付けた20人くらいの団体さんや、お揃いの貸出ヘルメットをかぶった団体さんなど
   総勢100名位が山頂に向かいます。


16


   山頂、いかなくていいですか?

   
17


   眺めもトーミの方がいいし、ここ居心地良いし ^^♪


18


  あの人数が、狭い山頂を行きかう・・・中に私を連れていくのは、「 怖い 」 そうです。


19


  あっらそう、貴方が怖いなら仕方ないわぁ~♪


20


  お茶のおかわり、いかがですか ^^。



  のんびりお付き合い下さいませ。

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   おむすびチャンネル 予告編
   横川SA ( 下り )
   初冠雪の黒斑山1
   初冠雪の黒斑山2  
   初冠雪の黒斑山3