baner01ご一緒に^^。






   こんにちは、ふく太郎です。
   早速ですが、鍋割山を下山編 です。
   おむすび隊は、小丸尾根経由で二俣 へのコースを選びました。

   塔ノ岳へと進む登山者が多かったのかもしれませんが、
   このコース、空いてます。(笑)
   「 少々、荒れてます。」 の、声や注意喚起の看板も出ていますが・・・どうなんでしょう?
   気を付けて、歩いてみましょう ^^。


1


   肌の露出がある方は、お気を付け下さい。


2


   足跡、ありますよ。


3


   転がり落ちるほどではないけれど、傾斜はきつめ。
   

4


 薄暗い道は、重苦しいガスのせいでますます暗く、( なんだか寂しいね ) って言おうとしたら


5


   「 きれいだね 」 と、同行者。 感じ方はいろいろです。(笑)


6


   たくさんのリボン、ありがとうございます。


7


   小丸までの看板。


8


   今日一番の傾斜はここです。
   足元はとても崩れやすく、ストックを刺しながらゆっくりゆっくり進みます。


9


   さほどの距離ではありませんが、ひょっこりこんな道も出てきます。

   
10


   お気を付け下さい。


11


   途中、迂回路も出てきましたが、特に問題はなさそうです。
   

12


   終わってみれば、あっさり下山です。(笑)
   小丸尾根は、晴れた日にまた歩いてみたいと思います。
   
   
13


   久々に雨具を着てスタートした、鍋割山。
   眺望ゼロの一日でしたが、まぁ、また来ればいいですね ^^♪
   その時も、ぜひご一緒に。


14


   長い事お付き合い頂きありがとうございました。
   あっ、ちょっと寄り道してきますんで、お先にどうぞ。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   海老名SA ( 下り )
   表丹沢県民の森駐車場~鍋割山~小丸尾根~二俣周回 1
   表丹沢県民の森駐車場~鍋割山~小丸尾根~二俣周回 2
   表丹沢県民の森駐車場~鍋割山~小丸尾根~二俣周回 3
   鍋割山 おまけ