baner01ご一緒に^^。


1


  「 前回はどこのお山へ行ったの? 」 と、黒班山で上品なご婦人に尋ねられ
  「 鍋割山です。 」 と、答えたら・・・ご存じありませんでした。

  「 丹沢の 」 「 鍋焼きうどんの・・・」 と、色々付け足してみましたが首をかしげたまま。
  こちら方面の登山者には知名度抜群の 鍋割りさんも、
  やっぱり地元に行きつけのお山が沢山あれば、そんなものかもしれません。

  と、えぇ、まぁ、独り言です。 


2


  あっ、こんにちは、ふく太郎です ^^。


3


  さぁ、着いたぞ、着いた。 鍋割山の山頂です。


4


  で、鍋焼きうどん、食べません。 すみません。


5


  具が沢山のっかってるうどんが・・・苦手です。

  同行者だけでも食べてくれたらいいんですが、
  「 うーん、いいやっ。」 なんで? 一人で食べてもつまらない・・・そうです。
  意味がわかりませんが、無理強いは致しません。


6


  色々ご用意させて頂いておりますので、お好きなものをどうぞ ^^。


7


  あっ、そちらは エビフライドック です。


8


  こちらは、豆腐チゲ です。
  うどんと卵、薬味にすりおろした生姜と青ネギのご用意もございます。




   おむすびチャンネルでもどうぞ ^^。



9


  食べた ♪ 食べた ♪ よく食べた。


10


  次回は、良く晴れた日に。


11


  賑やかな山頂。 では、一足お先に失礼します ^^。


12


  山雑誌から抜け出てきたようなファッションの可愛らしい 山ガールが沢山いましたね。

  
13


  洒落っ気なんて、二の次、いやっ、三の次になってる おむすび隊。


14

  
  似たもの同士で、進みます。(笑)



  下山編へと続きます ^^。 もう少しだけ、お付き合い下さい。

  登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
  予告編
  海老名SA ( 下り )
  表丹沢県民の森駐車場~鍋割山~小丸尾根~二俣周回 1
  表丹沢県民の森駐車場~鍋割山~小丸尾根~二俣周回 2
  表丹沢県民の森駐車場~鍋割山~小丸尾根~二俣周回 3
   鍋割山 おまけ