baner01ご一緒に^^。


1


  今回の乾徳山が、一番楽しかった! こんにちは、ふく太郎です ^^。
  えぇ、今日のお山選びは、大成功ですよ。 私が選びました。


2


  って、君たち、ずっとここに?
  遠ざかる登山者を眺めながら、一日過ごしているようです。


3


  また、会おう。
  

4


  また来たいお山が、ひとつ増えました。


5


  その時も、またご一緒に ^^。 おむすびは、お任せ下さい (笑)


6


 次回は山頂にこだわらず、月見岩で朝日を、または夕日を眺める なんてのもいいなっ。


7


  太平荘から歩く、お気楽コースもあるみたいだし ^^。


8


  ただ、山で一日のんびり過ごす・・・憧れです。


9


  でも、貧乏性のおむすび隊、どこかに登っちゃうんだろうなっ。。。


10


  さぁ、今日も楽しいお山でした。


11


  きっとあるな、四度目の乾徳山 ^^。
  また、よろしくお願いします。


12


  駐車場まで、少し歩きますよ。 
  確か20分くらいだったよね? ( 実際、20分かかりました。)


13


  「 ご苦労様でした 」 と、声をかけてくれたお婆ちゃん。
  籠から飛び出した葱は、晩御飯かな?


  長いことお付き合い下さり、ありがとうございました ^^。