baner01ご一緒に^^。





 こんにちは、ふく太郎です。
 おむすび隊、ただいま 立ち食い蕎麦 にはまってます。
 「 富士そば 」 など大手だけでなく、外から覗いて挫けたあの店、この店にも挑戦中 ^^。
 
 以前、友人が
 「 立ち食い蕎麦を食べるなら、カップラーメンでいいじゃないか? 」 と、言ったのを思い出しました。
 食の好みが私とは全く合わなかったO君、元気かしら?





  国道246沿い長津田にあるそば処吉野家 を山帰りに偶然見つけた同行者。
  「 いや、黙って通り過ぎたら後で怒られそうだから 」 はい、起こして正解です。
  やっぱり、あなたとは長くやっていけそうです。

  ただただ、蕎麦を食べるだけの動画を集めていきます。
  どうかお腹が空いてどうしようもない、
  そして、できれば夜中なんかにご覧頂けたら嬉しいです。