baner01(人∪`*)励みます。


1


   2017 9月
   久方ぶりの山歩きのその前に、立ち寄ったのがこちら 初狩SAです。
   こちらの食堂は残念ながら24時間営業ではない為、なかなか利用できないのです。
   では、行ってみましょう ^^。


2


   今日のお山は行程も短く、のんびりでも大丈夫よね?


3


   同行者が選んだ コロッケそばセット


4


   お値段以上? 680円 なり。
   天ぷらそば はミニサイズではありません。
   大盛りごはんと、コロッケ ( 自家製ではなさそう ) 男性受けしそうなメニューです。


5


   入り口付近の売店で売られていたのを見つけた 真っ赤なネクタリン。
   今年初めて買った果物です。 
   いやっ、自分が食べるために買ったのは何年ぶりか。。。

   でも、このネクタリンに救われた おむすび隊です。
   買ってて良かった ^^。