baner01(人∪`*)励みます。


1


   これで最後、下山編 ^^。

   ここではお礼とお願いをひとつだけ。
   一足お先に逝ってしまった1号ちゃんと2号ちゃんを、
   必ず迎えに行きますので、どうかその日までお守り下さい。
   お願いします。


2


   ではでは、根子岳山頂で山ごはんです。


3


   最近、はまりかけているのが 冷やし中華。
   山では酸味のあるタレが、とても美味しくて ♪


4


   でも、実は食べられるようになったのはつい最近のこと。


5


   その日は、弟と二人で夕飯を食べなくてはいけなくて、
   適当に入った店の冷やし中華が、とても不味くて、、、食べられなくて。。。
   でも子供心に、残したら悪いからと無理して食べたのでした。

   
6


   あっ、良かったら オニササもありますよ。

   
7


   甘い物をご所望でしたら、ひとくち水ようかんに、ダクワーズ、黒飴もあります。


8


   お茶も飲んだし、ごはんも済んだら下山です。


9


   ゆっくり てくてく行きましょう。


10


   最近、お花おじさんになりつつある同行者 (笑)


11

   
   私は、薄っすら汗をかいた体に風を入れながら進みます。


12


   ご機嫌な一日が終わろうとしています。

   
13


   お盆には山には来ないおむすび隊ですから、今日は貴重な一日でした。


14


   ぜひまた、お邪魔したい 四阿山と根子岳さん。


15


   できればその日も青空で ^^。


16


   見覚えのある赤い屋根が見えてきて


17


   今日もそろそろお終いです。


18


   お蔭様で今日も笑顔のままゴールです。
   じゃ、またね ^^。




   長いことお付き合い下さり有難うございました。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   菅平牧場から四阿山と根子岳 1
   菅平牧場から四阿山と根子岳 2
   菅平牧場から四阿山と根子岳 3
   菅平牧場から四阿山と根子岳 4
   菅平牧場から四阿山と根子岳 5