baner01(人∪`*)励みます。


1


   まだまだ続く 四阿山と根子岳 登山です。


2


   えぇ、なんだか本当にすみません。


3


   四阿山から根子岳へとおむすび隊は歩いていますが、どういうわけか?
   この急登を登ってこられる 逆回りの方が人気があるようです。

   
4


   「 いやいや、やられちゃっいました 」 と明るく笑う70代の男性・・・すごいです。
   私、70でここ登る自信ありません。


5


   「 今でもふく太郎には、きついでしょ? 」 
   なにを! お、覚えてやがれ。。。

   と、ひねりのない言葉を残し進みます。(笑)


6


   さぁ、ここからは心が晴れ晴れとする景色が続きますよ。
   

7


   少しばかりガスがかかりますが、気持ちは弾みます。


8


   ようやく迎えた 夏の日を思いっきり楽しみましょう ^^。


9


   山では、心の重心が定まっていくのがわかります。


10


   そして、気鬱がスッ と消えてしまうから不思議です。


11


   つらい時、背中を軽くさすってくれる人がいれば
   それだけでいいなぁ~ なんて思うんです。 柄にもなく (笑)
   

12


   そんなに多くは望みません。


13


   さぁ、根子岳山頂に到着です ^^。
   前回とは少しばかり様子が違いますが、間違いなく山頂です。




   梅雨が舞い戻ってきてしまったような日々が続いておりますが、お元気ですか?
   もう少し、お付き合い下さいませ ^^♪

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   菅平牧場から四阿山と根子岳 1
   菅平牧場から四阿山と根子岳 2
   菅平牧場から四阿山と根子岳 3
   菅平牧場から四阿山と根子岳 4
   菅平牧場から四阿山と根子岳 5