baner01(人∪`*)励みます。


1


   きれいさっぱり忘れていた木段。
   こんにちは、ふく太郎です ^^。


2


   あったかな? 覚えのない場所ですが


3


   遠のく とか、褪せていくとは、ちょっと違うんですね。


4


    おっ、うまいこと晴れましたね。


5


    誰のものでもないけれど、今だけおむすび隊でふたり占め ^^。


6


    では、今日も美味しく頂きます。


7


    自分で詰めたお弁当なのに、わくわくするのはなぜ? (笑)

   
8


    雑穀米に白身魚のフライをのっけて、特大おむすびにしてきました。
    醤油とわさびで頂きます。


9


    結局、最後までおむすび隊でふたり占めだった四阿山山頂。
    ありがとう、また来ます。


10


    では、根子岳へと向かいます。


11


    雲、切れてくれるかなぁ・・・。


12


    歩きだす足取りは、まだまだ軽いおむすび隊です ^^。



    では、、参ろう。 いざ、参ろう ♪

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   菅平牧場から四阿山と根子岳 1
   菅平牧場から四阿山と根子岳 2
   菅平牧場から四阿山と根子岳 3
   菅平牧場から四阿山と根子岳 4
   菅平牧場から四阿山と根子岳 5