baner01(人∪`*)励みます。



1


   おむすび隊の先を行くイケメン山男子2名。
   すごく出来る、こなれた感バリバリ、、、だと、えぇ、こちらの勝手な思い込みです (笑)


2


   ゆっくりのんびり歩きを楽しんでいる、、、ではなさそうです。
   こんにちは~♪ と、声をかけたおむすび隊に
   「 うわぁ!! 虫だっ、むしぃー! ちょっと、ここムシ多くないですか!? 」
   

3


   なぜか、切れ気味 (笑)


4


   いろんなことが様子と違い、ちょっと笑ってしまいました。
   

   「 うん。山だからね。 」 感じわるぅ~
   「 ハッカ油、使います? 」 お節介オバさん?
   頭の中でくるくる考えましたが、うまい答えが浮かばず・・・。
   

5


   でも、ふく太郎も前は、「 虫!虫!虫! 」 って大騒ぎだったよ、、、と同行者。


6


   ・・・ 心当たりは、あるなっ。
   あの時のお兄さん、慣れです。慣れます。大丈夫です ^^。


7


   それにしても今日の四阿山、無風です。

   
8


   少し風が吹いてくれたらいいのになぁ~ と思っていたら、
   上手いことガスに包まれました。
   

9


   流れてくるガスに向かって顔を上げ、ゆっくり息を吐き出します。


10


   線香花火のような オトギリソウ。
   オトギリソウ茶としても飲まれるそうです。
   どんな味なんでしょう?


11


   そうそう、今日も水分多めでやってきました。


12


冷凍のパウチ2つに、ボトルには水とアイスコーヒー、冷凍アクエリアス1本にチタンボトルにはお湯。
飲み切れるかな? 


13


   あいや、待たれい。


14


   鼻で笑った同行者。


15


   ひんやりした視線を感じても、恥ずかしがってはいけません。
   そう、何事も慣れだ、慣れ 。



   この後は穏やかに晴れた 四阿山へと続きます ^^。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   菅平牧場から四阿山と根子岳 1
   菅平牧場から四阿山と根子岳 2
   菅平牧場から四阿山と根子岳 3
   菅平牧場から四阿山と根子岳 4
   菅平牧場から四阿山と根子岳 5