baner01(人∪`*)励みます。


5


   2017 7月
   水不足は心配ですが、梅雨開けはやっぱり嬉しくて ^^。
   人間って身勝手な生き物です。 こんにちは、ふく太郎です。


6


   むせるような緑の中を歩きたい気分のおむすび隊。
   私が選ばせて頂いたのは・・・


7


   長野県と群馬県に跨る 四阿山( あずまやさん ) です。
   ヤマホタルブクロさんでしたっけ?


8


   まぁ、ひとつやふたつはしくじると思います。
   どうか大目に見てやって下さい。


9


   菅平牧場には強い目をしたべこもいれば


10


   頭をなでるような、優しい視線を投げかけるべこもいて


11


   どのこもみんなめんこくて、
   つい笑顔で話しかけてしまう怪しさ満点太郎です。


12


   あっ、鶯が綺麗に鳴いておりますよ。


13


   2年前は、週末登山だったこともあり急いで歩いてしまいました。


14


   平日の駐車場は半分くらいしか埋まっておらず、登山者も少なめです。


15


   慌てなくてもいいよね?


16


   ゆっくりでいいですよね? コオニユリさん。


17


   あなたは、ミネウスユキソウさんであってます?


19


   調べましたよ、シュロソウさん。


20


   よくお会いしますね、アザミさん ^^。



   てくてく参ります。 宜しければご一緒に ^^♪


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   菅平牧場から四阿山と根子岳 1
   菅平牧場から四阿山と根子岳 2
   菅平牧場から四阿山と根子岳 3
   菅平牧場から四阿山と根子岳 4
   菅平牧場から四阿山と根子岳 5