baner01(人∪`*)励みます。


1


   「 久しぶり 」 と、声をかけたおむすび隊です。
   こんにちは ^^。

   2017 6月
   それぞれの思いを込めて、あのコの後姿を見送った春。
   季節は巡り、 ようやく「 山に行こう 」 って気持ちになれました。


1


   が、しかし前日から、私ふく太郎の奥歯が酷く痛み出し・・・。
   よりにもよって、かかりつけの病院は休診日。

   やもえず、
   別の歯医者さんに飛び込みましたが、3分足らずの見立て終了。
   治療時間、ゼロ。
   だめだこりゃ。


3


   いつもの歯医者さんは、
   午前9時からで朝一番に乗り込んでも、やっぱり出発は10時過ぎになってしまう。
   困ったなぁ。

   
4


   そんなこんなで、お世話になります 高尾山。
   

5


   それでも、午前中の高尾山は初めてなおむすび隊。
   じゃ、初めてついでに今日は 稲荷山コースで行ってみよう。


6


   登山者も少なめでのんびり歩きだし、思い出しましたよ。
   そう、山歩きは地味だってこと。
   一歩一歩、進むんだった。


7


   これも忘れてました。自分が階段嫌いなことも。


8


   おむすび隊、完全に鈍ってます。


9


   呼吸が忙しないことになってますけど、
   まだ歩きだし10分ですけど、大丈夫ですかね?


10


   この夏、おむすび隊 大丈夫ですかね?


   
   こんな感じで進みますが、お付き合い頂ければ幸いです。