baner01(人∪`*)押してくれたら嬉しいです。



かぼちゃ


   お久しぶりです ^^。
   お元気でしたか?
   我が家は、まぁまぁです。

   先日、ちょっとばかしありまして・・・。
   1号ちゃんの薬を3号ちゃんが誤飲してしまった! 
   と、早とちりした飼い主2名。
   急患3号ちゃんを病院へ担ぎ込み、胃洗浄の直前におや?

   おむすび隊、
   お互いの話がかみ合わず飲んでないことに気づきましてね。
   いやぁ、良かった良かった。
   お恥ずかしい。

   帰りがけ、ドクターの背中が笑いで震えてました。
   あっちにこっちにペコペコ頭を下げて帰ってきた次第です。
   いろいろ気を付けます。

   画像は、1号ちゃんがごはんイヤイヤな時に食べている乳児用の離乳食。
   かぼちゃがお気に入りです。