baner01(人∪`*)押してくれたら嬉しいです。



3号ちゃん


   こんにちは、3号ちゃんです。
   元気ですか?
   最近、出番が少ないので出てきましたよ。

   どうしても1号ちゃん中心で、
   えぇ、わかってます。 いいんですよ。
   「 うちは病気の人が一番になるの 」 ってね。
   エライっていうのとはなんか違う気もしますが、そんな感じです。

   でもね、1号ちゃんが昨日は食べたのに今日はイヤってなった
   白身のお魚とか、鶏肉団子とか、おかゆさんとか、蒸かしたさつま芋とかね。
   「 もったいないから3号ちゃん、どうぞ 」 って私にも大切なお役目があるんです。
   たまに、私の食欲につられて1号ちゃんも食べることもあるんです。
   ちょっと エッヘンなんですよ。