baner01(人∪`*)押してくれたら嬉しいです。



1


   両神山ったら、両神山。
   とっとこ行こう。


2


   こんにちは、ふく太郎です。 


3


   んっ? レンズの調子が悪かったみたいです。


4


   ごめんなさいね。 ちょっと眩しい写真が数枚続きます。


5


   やっと山頂です。きれいな青空です。

   けれども・・・狭い山頂の登山道に、どっかり腰を下ろしているおじ様2名。
   岩の上から回り込み進むしかありません。
   風上でタバコを吸う若者、こちらも2名。

   なにか不快なものに包まれ、、、撤退です。

   
6


   長居は無用。


7


   とっとと行こう。 離れよう。


8


   このテーブル席、狙ってました ^^。
   分岐近くにあり絶えず人の声はしますが、耳を素通りしていきます。
   いい雰囲気、おむすび隊ふたり占め。
   ちょっぴり気持ちが萎みかけましたが、復活です。


9


   だって今日は、ちょっと贅沢な 鰻むすびですもの。
   っといっても、ほんのちょっぴりな鰻ですけど (笑)
   温かいお茶と良く合います。


10


   美味しくおむすびタイムを楽しんだら、下山です。


11


   歩きだせば、元の静けさを取り戻す 両神山。


12


   秋のやわらかな陽に包まれて紅葉を楽しめる。 いいお山です。


13


   すっかり気に入ってしまいました。


14


   次は、登りもすんなりといけるでしょう。 2度目ならねぇ?


15


   神社にお礼をして、下山しましょう。



   ここまでお付き合いありがとうございました。
   もうひと踏ん張りです。