baner01(人∪`*)アリガタヤ


1


   こんにちは、ふく太郎です。
   谷川岳・下山編これにて終了です。
   お付き合い下さい。


2


   インスタントコーヒーを何遍もお代わりして、やっと歩き出したおむすび隊。


3


   山々を眺めながらのコーヒーは本当に美味しいね。


4


   あぁ、お助けロープや鎖を使い一生懸命下ってますね・・・ぶさいくだわ


5


   そんなに気の毒そうな目で見ないで (笑)


6


   前後左右、人影は同行者のみゆっくり歩きます。


7


   お日様が顔を出し、気温はぐんぐん上昇中。

   
8


   けれど、小さな風が汗ばんだ肌を冷やしてくれるから大丈夫♪


9


   日常生活ではなかなかお目にかかれない、ぬかるんだ道。
   そっーと足を運びます。


10


   青空に浮かれてるそこの同行者、気をつけて!


11


   今日はまだまだ時間があるので、気も楽です ^^。


12


   振り返ってみれば、刷毛で流したような白い雲。


13


   未練がましく振り返りながら進みます。


14


   風が吹くたび揺れる緑ののれん。


15


   夏はもうすぐだと知らせてくれているようです。


16


   どうなることやらと心配したお大尽登山でしたが、楽しかった!


17


   楽しい時間は本当にあっ という間に過ぎて行き


18


   今日もそろそろお別れです。


19


   今日は天神平でゴールです ^^。


20


   行きも帰りも貸し切りだったロープウェイ。


21


   帰りに見えたオキの耳。 って、あぁ、 耳だったのか!
   そっか、そっかと今頃気づいたマヌケ太郎。


   お付き合いありがとうございました。
   予定していたお山に土砂災害警報が出ていて、一から山探しをしています。
   皆さんもお気を付け下さいね。

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   谷川岳 1
   谷川岳 2
   谷川岳 3
   谷川岳 4