baner01(人∪`*)アリガタヤ



1


   谷川岳へ向かう途中に立ち寄った 上里SA。
   あれ? なんか変わった?


2


   山服仲間を探すも、この日は圧倒的にゴルファーさんが多かったです。
   ごめんなさい って、先に謝っておきます (笑)
   どうしてもあの服って面白く見えてしまうのは、私だけ?
   パンツの丈のせいなのか? はたまた、帽子のせいなのか。
   芝生の上なら、素敵なのかも。

   あっ、もしかして、こちらの恰好も面白く見えちゃってる?


3


   そんなこと考えてたら、朝ごはんが出てきました。
   私の定番、かき揚げうどん。
   同行者は肉汁うどん? めずらしい~

   私は一年中、ホットコーヒーで熱いお茶で、温かい麺です。
   素麺も (笑)


4


   少し濃いめの味だったんで、お湯で調整。
   同行者の肉汁うどんは、コシが強めだそうです ^^。

   かつトースト、食べてみたかったな~