baner01(人∪`*)アリガタヤ


1


   こんにちは、ふく太郎です。
   じゃ、続きです。

   そうそう、山頂でジュージュー豚肉を焼くおむすび隊を 
   「 こんなことする人いるんだ 」 ってびっくり顔で見ていた10才くらいの男の子。
   4人家族できたようですがお昼を用意していなみたいできのこの山を食べていました。
   次回はおむすび、どうでしょう?
   

2


   そして私の視線の先は、団体さん。
   ばかみたいに大声で話す人もおらず、山頂を独り占めもせず、けど笑い声は絶えず
   本当にお行儀が良い、おばちゃんの好感度はグングン上昇 (笑)
   そしてびっくりしたのは、沢山のザックから山ごはんが出てくる出てくる。
   カレーに焼きそばにパスタに野菜サラダにサンドイッチに果物にロールケーキ。

   もう、まんまバイキング。
   お見事の一言でした。
   

3


   次のお山では、なに食べよう?


4


   早足できたから、すぐ着いちゃいましたね。


5


   少し寂しいけれど、帰りは木々の数を数えながらの下山です。
   

6


   アスファルトの坂道はやっぱり足にきます。
   同行者は、「 やっぱりスニーカーでくれば良かったなぁ 」と。
   ごつい登山靴だと重すぎるのかな?

   私は膝にきました (笑)


7


   車を駐めている滝本駅まで戻ってきました。
   お土産に小さな山葵を一本買っていこうか。


8


   なかなか書けなかった御岳山、こちらも無事ゴールです。
   お付き合い下さりありがとう ^^。



   またね。

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編 ふく太郎より
   御岳山 1
   御岳山 2
   御岳山 3