baner01(人∪`*)アリガタヤ


1


   こんにちは、ふく太郎です。
   新春ふたつ目は、他人の気がしないお名前の むすびやまさん です。
   えぇ、ジャケ買いです。


2


   2016年のおむすび隊は、今まで先送りしていた山を狙って歩くつもり ^^。


3


   どうぞ、よろしくお付き合い下さい。 
   

4


   大月駅前のコインパーキングに車を止め、むすび山展望台登山口から出発です。
   って、ここ民家の庭先なんです。。。なんでこういう形になっちゃったんだろう?

   
5


   歩きはじめて約10分で、はいっ到着。
   富士山も見えるし、ベンチもあります。


6


   むすび山でおむすびを ^^♪
   

7


   こちら 舞茸天むすび。
   生姜の佃煮むすびと、ちりめんじゃこもございます
   フードジャーには生姜スープが入ってます。
   

8


   今年は山でいくつ食べられるかな?


9


   ここからは、高川山のビッキーに会いに行きます。


10


   2010年に星になってしまったけれど、皆に愛されたビッキーに会いに行くのです。


11


   で、このお山標高こそ低いけれど、小さなアップダウンが続くって知ってた?


12


   舐めてた私は、息が上がってます。


13


   余計な事しか言わない同行者。
   まったくこの人は・・・と振り返ると、ちゃんとぜぇーぜいってます。


14


   じゃ、まっ♪ いっか ♪


15


   ここ、落ち葉と砂地で滑る滑る。


16


   そして、偽ピークが続くんです。


17


   思う存分、応援して下さい (笑)



   ではでは、ご一緒に ^^。

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   高川山 縦走( おむすび山 )1
   高川山 縦走( おむすび山 )2
   高川山 縦走( おむすび山 )3