baner01(人∪`*)アリガタヤ


1


   1号ちゃんの病状も安定したところで、さっくり山歩きに出かけます。


2


   ことのほか山が遠く感じた1年も残りわずかとなりました。


3


   あっ、こんにちは、ふく太郎です^^。
   お元気でしたか? 
   こちらは、まんずまんずです。


4


   話は戻り、まともに歩いていないおむすび隊。
   そんな二人、どこに行けばいいんでしょう?


5


   そしてこの紅葉シーズン・・・登山者大渋滞=めげる・・・。
   

6


   あのぉー、どなたか穴場ご存じありませんか?
   えっ? 教えたくない?


7


   そりゃ、そうだ (笑)


8


   ハイキング気分でやってきました ♪


9


   お手軽ロープウェイもございます。


10


   山頂までの所要時間は約5分らしい。


11


   聞かなかったことにして歩きましょう ^^。
      

12


   結局、山頂まで誰にも会わず、じーんと耳鳴りがするほど静かです。
   なぜか?


13


   答えは簡単。 紅葉してないから。


14


   ところで、さっきから倒木ばっかでやんなっちゃうな。


15


   ハイキングなのに私、息が荒いです。
   答えは簡単。 運動不足だから。
   いろいろオーバーしてるから。


16


   こんな時こそ、富士山が良く効きます。


17


   モンブラン食べたい。。。


18


   これから先も幾たびか、ひょっこり現れます、、、倒木。


19


    またぐも潜るもお好みで。


20


   ここまで特に見どころはございませんが、楽しいです。


21


   息を切らせておりますが大変、楽しいです。  

    
22


   鳥も食べない渋柿がきれいです。


23


   私に構わず、先に行けバージョンでお届けしてます。


24


   ふざけていたら道、間違えてました。


25


   少し荒れたとこもあるんで、それなりの靴でお越し下さい。


26


   もちろん、登山靴がベストです。


27


   昇仙峡よりも白砂山目当てでやって来ました。


28


   ロープウェイがあるからね、あっちは賑やかでしょう。


29


   こちらはチッチ と鳴く鳥の声にもびっくりするぐらい。


30


   太刀の抜き岩へ寄り道して、小休止。


31


   分岐に戻り大笑いしてる私に ?な同行者。


32


   「 楳図 かずおか って? 」
   スポーツ少年団の皆さん、次回は油性でお願いします。


   
   紅葉はありませんが、宜しかったらご一緒に ^^。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編 その1   
   羅漢寺山から白砂山 1
   羅漢寺山から白砂山 2
   白砂山~弥三郎岳
   羅漢寺山~白砂山~弥三郎岳~昇仙峡周回
   長潭橋~羅漢寺山~白砂山~弥三郎岳~昇仙峡周回アクセス