baner01(人∪`*)アリガタヤ


1

  2014年 6月
  働いても働いてもなんだか休日にならない・・・じゃない
  休んだ気がしないんだ(笑)
  休日には山へ行こう♪


2


  曇り空承知で、やってきました赤薙山です。


3

  さぁ、頑張りましょう1500段。


4


  ニッコウキスゲさん、こんにちは^^


5


  ほかの皆さん・・・は?


6


  黄色いラッパが揺れているはずだったのにね。
  ちなみに、ニッコウキスゲ漢字で書くと 「 日光黄菅 」 
  花言葉は、「 日々あらたに 」 なんだって。


7


  蜂攻撃には、薄荷油。


8


  お目当ての花は咲いてないし、


9


  空はまんまとグレーだし・・・。


10


  なのに私なんか、楽しい ^^。


11


  求めた景色はないけれど、楽しぃ♪


12


  退屈だと感じる人には、どこまでも退屈でしょうが
  けど、楽しみは人それぞれなわけで、


13


  フリーダム万歳 ^^!


14


  なので、今回は色の少ない霧降高原をお楽しみ下さいませ♪


15


  観光地とあって、本当に至れり尽くせりです。
  下の霧降高原駐車場( 無料 )で、「 リフトはどこ? 」 とご婦人に尋ねられましたが
  平成22年8月31日に営業終了したようです。


16


  リフトはないようですよ。 とお答えしたら、「 じゃ、帰る。」 潔いお返事でした。


17


  景色もお花も望めない、こんな日にやってくるのは


18


  物好きなおむすび隊くらいのもの。


19


  いいさっ、いいさっ、貸切さ♪


20


  静かなお山が、私たちは大好きです。


21


  だけど、そのうち私も、賑やかな山おばちゃんになるのかな?


22


  「 あゆゆといると、もうなってるよ。 柴田理恵が二人いるみたいだよ。 」
  なっ!?


23


  笑い声がよく響きます。


24


  薄い煙のようなガス


25


  気持ちのいい場所で、一休み。


26


  ドライフルーツの甘さがちょっと苦手な私やあなたにも
  これ、おすすめです ^^♪ 


27


  さぁ、もうひと歩き。


28


  余裕がなくて



29


  なんか、時間に追われて早口になってイライラして


30


  けど、見栄ぱっりだから・・・


1


  目と口が歪んで、失敗した福笑いみたいな顔して。。。


2


  何もかも飲み込む。 


3


  なぁ~んて、そんな私、我慢強くないか♪ (笑)
  やっぱり、お山はいいよね。



4


  お目当ての花は咲いてない。
  天気だってこんなだし、なのにこんなに楽しいなんて・・・ねぇ?


5


  困ったもんだ ^^




  いつもありがとうございます ^^。 後半もお付き合い頂けたら嬉しいです。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   赤薙山 1
   赤薙山 2