baner01(人∪`*)アリガタヤ


1

   
   ご無沙汰しております。いやっ、してました。
   ふく太郎です。元気です。


2

   
   今日は知ってはいるけど、行ったことのないお山のひとつ、三つ峠です。
   長い冬籠りから、やっと目が覚めたおむすび隊。
   

3

  
   ご覧の通り、お山は春・・・うん。凍ってるね。


4

   
   チェーンスパイク持ってきて良かったね。


5

  
  6、70代の仲良しご夫婦の奥様が、
  「 あぁ、、、軽アイゼン持ってくるんだった! 」 と私の足元をチラリっ。。。


6

   
   私、一人だけズルしてるみたいで、、、なんかすみません (笑)

   
7

   それでも見上げれば、ゆっくり春が始まってるよ。

   
8

   ほんとに久しぶりで心が軽い。

   
9

   体は重い。。。。


10

   グッと締め過ぎた靴ひもは痛い。


11

   入浴+生ビール( おつまみ付 )の登山者パック っていうのもあるらしいです。


12

   帰宅時間と起床時間を考えて、考えて、昨日は飲まずにきたんですよ。

   
13

    
   それでもやっぱり、何度も息切れして立ち止まる。


14

   大丈夫か?あたし。 、、、ってくらい息切れしてます。


15

   想像以上に鈍ってます。落ちてます。衰えてます。


16

   そして、食べ過ぎてます (笑)


17

   今日は三つ峠で正解! 鍋割り山なんて話もあったけど、これじゃムリムリ。


18

   通年営業なんですね。
   ガラス越しに覗いてみたら、山荘主人による絵葉書あります^^♪


19

   あっ~、わんこです ^^♪
   すごく人懐っこいコですよ。 
   わんこゴメンよ、ほんとはもっともっと可愛い顔してるのになぁ。。。
   ( わんこ撮影は私の方が上手です。 )




   続きます ^^


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   三つ峠 1
   三つ峠 2
   三つ峠 3