baner01(人∪`*)アリガタヤ


1

  
   やっと暖かくなってきました。
   お久しぶりです、ふく太郎です。


2

   
   すっかり山から遠ざかってしまいました。
   そろそろ出かけてみようかしら?
   

3

   
   けどその前に、編笠山 完結編 

   
4


   ところで、さっきから頭の中でグルグル回ってるのは
   なんて歌でしたっけ?
   

5

   
   わかりました。
   
   ありがとうYouTube
   いつものよう~に幕があきぃ~ これだ!
   

6

   
   気持ち良く 喝采 を歌いながら、はいっ、山頂です^^
   

7

   
   静かな山頂を楽しみます。


8

   
   ほぉ~、あれが権現岳ですか。
   

9

   
   振り向けば富士山。


10

  
   小腹が空いたらおむすびタイム。 具は・・・たぶん、梅と昆布だったと思う。。。


11


   なんかさぁ、あっちから呼ばれてる気がしない? また、来なきゃなっ♪


12

   
   えぇー? こっちからも?


13

   
   思う存分、空を見上げましたね。 じゃ、またね♪ っと山頂に別れを告げ・・・


14

   
   走れるかっ!


15

   
   こっちじゃないよ。


16

   
   こっちだよ。


17

   
   あぁ、こういうパターンですか。。。


18


   こういう道は登った方が楽なのか?
   下った方が楽なのか? 

      
19


   「 そんなに違わないよ。 で、そもそも楽したいって・・・(笑) 」
   だまらっしゃい!
   

20


   ゆるゆるここまできましたね。   
    

22


   早過ぎたり、とっくに終わっちゃってたりの紅葉ですから

  
23

  
    今日もこんなんで十分なんです。


24


   そろそろ終わりが近づいてきました。

  
26


   今日も楽しい山歩きでしたね。


27


   いいお山でした。

   
28


   ありがとうございました。また、来ます。

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   編笠山 1
   編笠山 2
   編笠山 3
   編笠山 4