baner01(人∪`*)アリガタヤ


1

   
   さぁさぁ、燕岳山頂編です。 ・・・ついてきてますか? あれっ?
   
   で、リアルタイムの燕岳はすっかり雪山ですよねぇ。
   時間ってほんとっ、、、
   あっ、イェ~イ♪ の一秒前ですね。


2

   
   やっぱり一枚、着っておこう。


3

   
   で、ここ日本ですよね?


4

 
   燕岳荘周辺で休憩する登山者が多いですから、その隙に山頂を目指しちゃおう!


5

   
   これだもん。
   もう、なんにもいらないって気分になるよね。


6

   
   雑音のない世界へようこそ^^♪


7

   
   大抵のことが今はどうでもいい。


8

   
   この景色、持って帰れたらいいのにねー


9

   
   「 持って帰って、どうすんの? 」


10

   
   配るんですよ
   土産物のお饅頭配るみたいにさ、
   あっちにもこっちにも、ほい♪、ほいっ♪ ってね。


11

   
   これは効くよ。


12

  
   伝わるかなぁ・・・。


13

   
   おいでおいで♪ って言ってます。


14

   
   ここが正真正銘の燕岳山頂です^^


15

   
   後からやって来る人もおらず
   山頂は記念写真は取り放題です。


16

   
   なんていい一日でしょう。


17

   
   えぇ、前半のことは忘れてます。


18

   
   おむすびもまだありますよ♪
   おやつの羊羹もありますよ♪


19

   
   塩からいきましょうか^^


20

   
   伊藤園さん、使って頂いても構いませんよ?


21

   
   おやつ? まだありますとも!


22

   
   年々、和菓子が美味しくなるのはなぜ?


23

   
   こんなに楽しいのはなぜ?


25

   
   それもこれもお山のせいです。



   お陰様で続いてます^^


   登ったお山の詳し行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   燕岳 1
   燕岳 2 
   燕岳 3 
   燕岳 4 
   燕岳 5
   燕岳 6