baner01(人∪`*)アリガタヤ


1


   誰もいなくなりました。
   ゆっくり息を吸い込んで・・・じゃ、そろそろ参ります。


2

   
   あぁ、やっぱりダメか。


3

   
   空はこんなに青いのにぃ~♪
   風はこんなに暖かいのに~♪


4

   
   太陽はこんなに明るいのに、どうしてこんなに・・・。


5

   
   続き知ってます?(笑)


6

   
   ごめんもう一回、休みます。


7

   
   空気が抜けた人形のような私の頭上を


8

   
   ほんの少し秋の色を乗せた風が、通り抜けてゆきます。


9

   
   そこまで紅葉にはこだわらない、おむすび隊。
   ってか、紅葉目当ての登山者がわんさかわんさかが、怖いのです(笑)


10

   
   あえて紅葉のピークは外すのです。
   

11

   
   なので、意味のない情報ばかりです。

    
12

   
   まぁ、それはそれ、これはこれ・・・と、心の広い読者大歓迎(笑)


13

   
   今日はなんだかやれやれな感じになっちゃってますが

   
14

   
   本当は、本当にもっともっと楽しいんですよっ♪


15

   
   どんな時でも山はいい。
   

16

   
   よっし、今日はあがくだけあがいてみよう。 ってな気分で進みます。




   ・・・こんなんですが、宜しかったらお付き合いを^^

   登ったお山の詳し行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   
   予告編
   燕岳 1
   燕岳 2 
   燕岳 3 
   燕岳 4 
   燕岳 5
   燕岳 6