baner01(人∪`*)アリガタヤ


1

   
   新規会員のあゆゆとおむすび隊、前掛山へGO! の巻きでございます。


2

   
    少しでも涼を求めて陰を行く・・・ ってか行きたい(笑)


3

   
   「 最高のお天気ですねぇ~ 」 と、お花好きのおじさま5人組。
   見知らぬ者同士が小さな花を覗き込みうなずき合う・・・なにこの連帯感(笑)
   
   
4

   
   時間はたっぷりありますから、お茶しましょう。
   って ・・・あれっ? 
   バナナマフィンが甘くないですよ? 
   おかしいなぁ、計量ミスかな?
   
   

5

  
   今日のところはコーヒーを飲みながら、甘みの薄いお茶菓子を頬張ります。
   で、彼女の持ってきた魔法瓶。無印のなんです。 山には不向きな代物です。
   じゃ、重い無印さんとペットボトルの水は同行者のザックにお引越し。


6

   
   じゃ、急ぐことはありませんよ。
   他愛ない話に花を咲かせのんびり進みましょう。


7


   今日はそんな気分でやってきました。
   

8


   あゆゆとの山歩きはこれが初めてです。
   彼女がどのくらい歩けるのか? わかりません。
   

9

   
   けど、てっぺんまで行かなくても、全然かまいません。
   不足も不都合もありません。


10


   また来ればいいんですよ、イヤじゃなければ(笑)


11


   そう思えれば、不思議と悔しくもないし、諦めもすぐつくし♪

      
12

   
   「 ゆっくりでならいけそう 」 よっし、行こう。


13


   先頭だとペースがつかめないあゆゆを真ん中に
   時間をかけてじっくり登ります。


14


    あともう少し、ここまでだよ! 

   
15

  
   少し疲れを見せ始めたあゆゆ
   足が上がらなくなって、何度もつまずきます。


16


   頑張ったよぉ~ 山頂だよ^^♪


17


   思い思いに記念写真(笑)


18


   100点満点の青空です^^

   
19


   あゆゆの分もむすんできたよ♪
   あなたの分もありますよ♪
   山頂で食べるおむすびは最高♪


   なはずなのに・・・あゆゆ、ひとつがやっと。。。
   くたびれています。 


20


   ザックごと同行者に任せ、空荷にしましょう。
   ストックも私のと交換します。


21


   ゆっくりゆっくり慎重に。どうぞどうぞ、お先にどうぞ。
   小さな枝に足を乗せてしまい尻餅をついちゃいました! 大丈夫^^ 大丈夫^^

   
23


   おむすび隊は4度目の前掛山ですが、あゆゆにはきつかった。
   お山のチョイスを間違えたかもしれません。


24


   お気に入りの山を一緒に歩きたかったんです。けど、こんなにくたびれさせてしまいました。
   どうか嫌いにならないで欲しい・・・と思いました。
   勝手な言い分ですが。


   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   
   予告編
   浅間山 1
   浅間山2
   浅間山 3