baner01(人∪`*)アリガタヤ


1

   
   「 なんか、芋虫みたいだね 」 ってわかってるってば!!
   なんて言いながらも毒々しさこの上なく・・・ふたりで大笑い。

2

   富士山見ながら、どーでもいいことペラペラ喋って、おむすび食べてコーヒー飲んで
   「 時期に雨、きそうだね 」 なんて長居すること一時間。

3

   じゃ、帰ろうか♪ (笑)

4

   昼過ぎまで、さっきまで家にいたんだよね? 
   こういうのは贅沢です。
   移動時間の方が長い殿様歩き。
   

5

   楽しかったなっ♪ が半分、後ろめたいほろ苦さが半分入り混じり・・・けど

6

   そんな私に 「 明日も早いんでしょ? 」 と同行者。
   毎月、毎週、休みが減り、当然おろそかになる家事にも
   文句ひとついうことなくフォローしてくれてる同行者。

7

   ありがたいです。 ほんとに本当に。

8

   っておやっ?

9

   雨雲に入っちゃいました?

10

   山頂やめて正解でしたね。

11

   30分弱で下山( 笑 )

12

   梅雨明けしたけど、今のところパッとしない7月。
   期待してますよ、夏本番!

13
   
   やっと更新できました。ありがとう^^♪

   また、次のお山で会いましょう。

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   竜ヶ岳 1
   竜ヶ岳 2