baner01(人∪`*)アリガタヤ 


1

   保冷剤をたっぷり詰めたエアセルブロックスの中には、卵2コと、豚肉・ゴーヤ・玉ねぎ。
   ゴーヤチャンプルお好きですか?

2

   私、大好きなんです。
   ちなみにこのゴーヤは八百屋さんで買ってきたものです。
   我が家のゴーヤ嬢ではありません。

3

   豚肉をチャチャッと炒め、玉ねぎ・ゴーヤも入れて卵を流し込んで、味付けはお醤油のみ。
   胡椒をガリガリやるもよし、生姜醤油もよし、塩・胡椒だけもよし。

4

   ただし、かつおぶしだけは忘れるべからず。

5
   
   おむすびも食べたし、コーヒーも飲んだし、鳩サブレも食べたし ^^♪
   じゃ、そろそろ行こうか。

6

   山には入らず、この辺りだけを散歩する方も多いようです。
   ただ、あまり花は咲いておらず・・・みなさん、あっさり通り過ぎて行かれます。

7

   けど、私にとってはとてもいい場所。
   
8

    緑も風も気持ちがいいし、静かだね~

9

   「 うん、それ以外いいようがない。」  よね (笑)

10

   一番気の合う人、仲間、いやいやお一人でも、楽しいですね榛名山。

11


   けどこのコース、最後の車道歩きがなごうございます。。。飽きた 。。。(笑)


   
   これで終わりです。最後までありがとう。次はどこ行きましょう?
   
   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   榛名山 1
   榛名山 2
   榛名山 3
   榛名山 4
   榛名山 5 山ごはん