baner01(人∪`*)アリガタヤ 

1

   竜ヶ岳の帰り立ち寄ったのは、谷村SA
   えっーと、そうあの激マズ ! ってそこまでは言わなかった(笑)
   けど、確かにおいしくなかったよね・・・あの焼きそばは・・・。

2

 この後、コストコに寄って買い物して、ホットドックとかチュロスとかプルコギベイクとか食べるつもり。


3

   じゃ、このセットを半分っこしよう。


4

   すみません、ひとつ下さいなっ♪

5

   おやっ ? おやおや ? まずくないよ。
   うん、だいじょうぶ (笑) っておかしな言い方だけど、おいしいです。
   ハッ !? もしかして、昼間はおいしい店なの ? 
   
   こりゃ、また夜の部に寄って確かめなくてはなりません。
   だって気になるじゃん。